アクセルのかけら No3

オンラインゲーム REDSTONE紫鯖で活動しているアチャの日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです!

どうも^^こんにちは^^



そしてお久しぶりです



ちょいPCが逝かれてしまい


3週間くらいIN出来ませんでした><







えーっとこの度私は
RSを引退させて頂くことにしました

理由はまぁRSに飽きたというかなんというか・・・


それにRSやってると夢中になりすぎて学校休んでRSやってたりする日もしねw


↑の2つなんか矛盾してね?


まぁいいや



という訳で私アクセルは引退することにしました(´・ω・`)



ちょっとお世話になった方々&ギルドに一言をば


エブリGメンへ

バカで変体できもちわるいアクセル君の相手してくれてありがと!

また何処かであったらやらしくよろしくね!


ジャッジメントアスカGメンへ

G戻ると言って戻れなくて、すいません(´・ω・`)

Gチャなどであんまり喋って無かったですが

GVやGHが楽しかったです!

お世話になりました!



ドリフ元Gメンへ

Lvの低い自分をGに入れてくださりありがとうございました、

ここでは色々と学ぶことができました
そういう意味でもドリフにはとても感謝しています
ここでの経験があったからこそ
ここまで来れたんだと思います

今までありがとうございました!



てんこもりGメンへ

そんなに長くGにいなかったけれど、

すごく楽しかったです!

特に井戸↑でやったあれは・・・w


あと、もいと景

長い間ありがとね(´ω`)
もいのエロさには負けます
今度遊ぼうね!


なんか途中変な文が混じってるのは気のせいだと思います







書いてて思ったんだけど、


一番言いたい事は同じだから
一気に書いてけばよかった




うん






みんなありがとう!!


楽しかったです(´ω`)



たま~にINするかもしれないので

その時はやらしくよろしくね☆







ふぅ~

相変わらずアクセル君は言語力がないですね

日本語でおkなとこがあったら気合で脳内変換してください

これだからゆとりは・・・(笑)


とりあえず本当に今まで楽しかったです

そしてありがとうございました









・・・






・・・・・








ではこの辺で(´;ω;`)ノシ
  1. 2008/06/28(土) 10:10:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:12

しばらくドロップだけかも(´・ω・`)

どうもこんにちは^^


さてさてついにメインクエ5実装されましたね!


RS終了フラグですね・・・


メインクエ5の報酬が凄いことになってますね

OPうpとかアイテムコピーだとか・・・

自分は称号UPのアイテム貰いました(´・ω・`)

ポーターを上げたけどインベ1個しか増えなくて萎えました






えーっとアチャですが

15日間違うGに移籍しました

PV用に^^;;;;


なのでしばらくGV結果はなしということで(´ω`)



ドロップ↓
ドロップ



はい!2個目DXU

リトル武器なんですが

またもやゴミ

他も補正乙

それと、何気にエーデルが指の初Uです(´・ω・`)

神Uこないかなぁ・・・




ではこの辺で!
  1. 2008/06/07(土) 14:31:34|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

vs ж軍鶏ж vs †ドリームЖシアター†

はいどうもー!


なんか更新日が金曜か土曜になってますねw

次の日が休みじゃないと更新する気が起きないのです(´・ω・`)

さてさてGV

26日Gv

相手はж軍鶏ж様

こっち参加
参加


相手は1PTと1人くらいだと思います

序盤の本当の序盤のほうはいい勝負だったんですが

以後やられっぱなしでした(´・ω・`)

相手の火力さん強かったです

特にシフさんの回避と速度がやばかったです(;´ω`)

結果
結果

負けました(´・ω・`)


28日GV
相手は†ドリームЖシアター†様
こっち参加(SS取り忘れ)
丁度1PT

相手も1PTだったと思います

相手にドラツイさん居たんですが

硬くて痛かったです

氷雨さんもいて辛いGVでした(´・ω・`)

物理アチャさんもいて結構バランスの良いGだなぁと思いました

アクセル君めっちゃ死にました(´・ω・`)

結果
結果

後半で失点が目立ってしまい負けてしまいました




さてドロップのほうは・・・





ででん!
ドロップ


なんと耳が99%でした(´ω`)

100mで置いてたら1時間経たずに売れました

安かったのかな・・・?

このお金で大道買いました

大道装備後のUはハイコンパスとスタビとガンバンティン

やっぱり大道装備すると少しは変わるみたいですねw

これからの大道の活躍に期待!

ではこの辺で^^
  1. 2008/05/30(金) 14:45:49|
  2. GV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

対SeaSide_Friends



リバルボー



こんにちは(´ω`)

19日GV
相手はSeaSide_Friends様

こっち参加
参加

見えなかったら
クリックで拡大してください(´・ω・`)

相手は1PT満程

序盤から失点も少なく点も取れてました

アクセル君は逃げたBISをランサで追ってて

ノックバック効いてるからコル出来ないだろうと思っていたら

コル成功してました(´・ω・`)

急いで逃げたけど紙だったアクセル君は死亡

反省してますorz

結果
結果

勝ちました

相手は人数が少なかったらしいのでまた人数が良いときにまたやりたいです


21日のGVは用事の為欠席





さて、お決まりの乙ドロップ
ドロップ


デフとモリ2F外周を行き来してるんですが

ゴミしか出ません

腰は2/11でした

売れんのかな・・・

まぁソロする時間を増やしてもっと稼ごうと思います




そういえば



エヴリにGHPがあるんですが(リンク有)


あれまったく更新されてないねwwwwww

作るときは本気になっていざ作るとこうとか・・・(笑)

まぁよくありますね

ではこの辺で(´ω`)
  1. 2008/05/23(金) 22:15:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

vs漆黒 vsスープでパスタ!!

どもーこんにちは!

最近隠しキャラのLv上げに夢中で稼ぎができてないアクセルです(;´ω`)


そんなアクセル君の乙ドロップ
ドロップ


うーん羽惜しい!

SFは隠しキャラでオロイン洞窟でソロしてたらでました

初めてサブでUだしました


しっかし・・・



お金たまらないよママ

心臓売って稼いでるくらいだよ・・・


GV

13日

相手は漆黒様

こっち参加忘れました

相手は1PT満くらい

前回と比べると失点は少なかったかな?

自分がいたPTは無失点でした!

全滅勝ちできそうだったけど
うまくBISが逃げていって無理だった

結果
結果


勝ち

15日

相手はスープでパスタ!!様

こっち参加1PTと3人くらい

相手2PT満くらい

相手火力が多かった

紙なアクセルとかいう人は死にまくってた

まじ街に戻って欲しいって思った



・・・(´・ω・`)

今度からHP装備も持っていきますorz

結果
結果


負けました

次は参加が良い時にやってみたいです(´・ω・`)







最近


GVの感想のところが適当になってますね


気にしない



ほんじゃこの辺で!


なぎさん用↓
(´ω`)
  1. 2008/05/17(土) 01:01:05|
  2. GV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

アクセル§

Author:アクセル§
アクセル§:ジャッジメントアスカ
補修:@毎日がエヴリディ@
†亜苦世流†:冥土喫茶†CofeeMilk
@1は隠しキャラ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レッドストーン

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

